2011年10月27日木曜日

オーストラリアのブッシュの紹介

もう述べた通り、私はオーストラリア人だ。オーストラリアの最良な特徴は、自然だと思う。とても長い間離れた大陸なので、動物と植物は他の国と全然違う。





「ブッシュ」というのは一体何ですか? 簡単に言えば、オーストラリアのユニークな林で、英語では 「bush」と言う。ブッシュの特徴を簡単に紹介する。ブッシュの気候は乾燥だし、土も荒いなので、植物はたいてい生えられない。一方、ユーカリという木は乾燥な気候とならびに進化を遂げたから、オーストラリアのブッシュでは栄えられる。ユーカリはもちろん、コアラとほかの動物の喰いものだ。そのように、ブッシュの生き物は生き続けられる。私が撮ったブッシュの写真を見て楽しみしてください!

1 件のコメント:

  1. 面白いですね!オーストらリアに行きたいです。

    その植物についてのところは、すごかったと思います。時々、生き物が信じられません!
    ジェフ

    返信削除