2011年9月16日金曜日

自己紹介

こんにちは!私は日本語を勉強してる留学生、アンドリューデライルと申します。アンドリューとは名前で、デライルとは苗字。「安土龍出来留」で漢字でも書けられる。
私はオーストラリアのブリスベンの出身です。趣味は旅行、料理(特に食べること)、いい文学を読むこと、映画、ハイキング、海に泳ぐものです。2007年に日本語を習い始めました。それ前に母国語の英語しか話せませんでした。外国語を話せるのは大切なことと決めました。長い間、日本の文化に興味があったから、日本語を勉強することに決めました。
このブログでは、日本語を練習し、オーストラリアや家族を紹介し、日本人と連絡できるためです。では、「自由なブログ」を楽しいんでください!

1 件のコメント:

  1. アンドリューさん、

     趣味がいっぱいあるね!南山大学の日本語の勉強で たぶん 忙しいが、趣味で楽しむ時間もあるといいだね。私に、留学をしている時に、普通の趣味をするのは もっと楽しい。例えば、ハイキングをしている時、新しい国を発見できるからだ。
     オーストラリアのブリスベンはどんな所? そして、どうしてアンドリューさんが 世界の全部の言語の中で 日本語を勉強することにしたか。どうして日本の文化に興味があるか。
     もう一度「自由なブログ」を読んで楽しむことを待ちたくない!

    ムーディー

    返信削除